2017 勝手にネクストブレイクアーティスト

AmazonPrimeでおすすめに出てきた「日食なつこ」を聞いたとき、最初、なんやこれ、、って思ったけど、今じゃ何度も聞いている。 中毒性がすごい。

CoccoやAmazarashiが好きなら好きと思う。 ネクストブレイクっていうか、もうライブのチケット売り切れてるし。。

■日食なつこ「ログマロープ」

www.youtube.com

で、Youtubeで日食なつこの曲聞いてたら、横のリストにおすすめ的に出てたやつでよかったやつ。

■緑黄色社会「またね」

www.youtube.com

2013年の閃光ライオットに出てたみたいね。声が好き。見た目もかわいい。 でも、かなりの実力派と思われ。

■split end「ロストシー」

www.youtube.com

チャットモンチーやSHISHAMO好きなら好きなんじゃないかな。

■リーガルリリー「リッケンバッカー

www.youtube.com

こちらも、split endと同。

やっぱバンドサウンド良いなぁ。

みんな、若いのにすごいわ。。。

バンド組みたい!